平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風

Hirado Senrigahama Onsen Hotel Ranpu の写真・レビュー Powerd by Google

Leonora Leonor ★★★★★
Hospitality and coziness of the place is an A+

、まるこ ★★★★★
6月からオープンしたので行って来ました! 浴衣は自分が好きなのを選べます!気分が変われば他のやつを着てもよし! バスタオルは変えがもらえないので、使い回しです。フェイスタオルは大浴場に置いてあることもあります。 食事ですが、肉、魚、麺が食べ放題。焼肉を自分の席で楽しめます。魚が豪勢でした! 朝も魚を焼いて食べれる。とってもいいシステム! 温泉はトロトロで、室内外多くの浴槽があります。カラオケルームや足湯コーナー、ハンモックもあります。子供づれはずっとクライミングやボールプールで遊ばせておけます。 店員さんの心遣いもあり、よかったです。

だんたかのぶ
立地、建造物は申し分無い ただリピートはあり得ません。 露天風呂に洗い場がないシャワーもない。 浴槽にお湯をためようと思った時に小さな虫がいて流したい時に流せなくてわざわざ室内の洗面から水を汲んで流してお湯を入れました(家庭用の追い焚給湯) ただ入り心地は良かったです。 バイキングはイマイチ。焼肉のお肉は食べれるようなものではなく残念な気分になりました。 また、朝食時に各テーブル上に昨夜の卓上コンロ置きっ放しになっている事に違和感。 スタッフの方の対応もプロとは言えず残念。 子供を遊ばせる施設は子供がスゴく喜んで遊びました。 今回は「泊まって良かった」と思える宿泊では無かったのが残念でしたが、今後良くなってくれたらいいなと思います。

みなみ ★★★★
子供連れには、とても良い。マンガ 卓球 ハンモック カラオケ。 売店が閉まるのが早すぎ。観光名称が多ければまた泊まりたい。チェックインもスムーズにできます。従業員の対応も良かった。

Kosuke Maeda ★★★
夕食、朝食のバイキングは平戸の地ものメニューも多く、テーブルで肉や野菜を焼けるので家族づれでも楽しめる。平戸温泉を源泉近い濃度で使用しており、ぬるぬるとした濃度は保温性も高く満足。部屋は他の湯快リゾートに比べると格段に豪華な作り。コスパが高い。

基本情報

平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風
住所/ 長崎県 平戸市 川内町55
Tel/0950-23-2111
アクセス/松浦鉄道西九州線たびら平戸口駅から平戸方面行き乗り換え
佐世保駅BCから直通バスあり、
平戸桟橋BC下車
旅館用送迎乗り換え
西肥バス千里ヶ浜下車徒歩8分
料金/夜/4,000円~
営業時間/チェックイン15:00 チェックアウト11:00
日帰り食事 11:30-19:00
Updated: 2015.05.08 Updated: 2015.05.08

Home > グルメ > 平戸・松浦 > 平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風